人気ブログランキング | 話題のタグを見る


自分の好きな日常トピックスをつれづれなるままに・・・たぶん。
by seiradiana
 
女は自由。
2/13に新創刊した『FRaU』

昨日、表参道(銀座?)のエキチカにて、ポスターを見ましたが正直しびれました。

いい!!写真がいい!写真と文字の、絶妙な空気感。うまい!


AD岡本一宣さんのことばを思い出しました。

良いデザインとは良い文学のようにすべては描写しない。人の想像力を期待して空白を創ることだ。(紙の余白と言う意味ではない)その空白を心地よく埋める作業が人は好きだし、おしつけは無礼なことだ。

ふむふむ。

わたしなら何かな~

 空、
 オンライン、
 わたし、
 フラウ。

空は、旅につながります。旅は小西さんで前出してるので。 笑
サイバー、デジタル、IT系のテーマがなかったので入れてみました。
by seiradiana | 2007-02-14 17:51 | 思いつきnikki
<< 祭り囃子その1 現代女子の魅力の新・基準? ア... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31